授業中にトイレいったらつまってた・・・

つい先日の出来事です。
大学で生物学の授業中にトイレに行きたくなってしまい、
こっそりと教室を抜け出し、ダッシュしてトイレに駆け込みました。
すると、なぜか床一面がビショビショに濡れており、
溶けたトイレットペーパーやら得体の知れない物体が散乱していました。
見て見ぬ振りも出来ず、下の階のトイレで用を足した後、用務室に行って報告しました。
第一発見者として現場まで同行させられ、
床の掃除や大きなスポイトでのトイレつまりの処理まで、
用務のおじさんに付き合ってやってしまいました。
でも、授業よりは楽しいかなと思い、最後までやり遂げた後、
用務員さんと一緒に教授の所に行って事情を説明すると「きみはえらい!」と褒められ、
次の授業でも私の行動について「素晴らしい」と紹介されてしましました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です